第27弾~青学テニス部反省会①~

でづか それぢゃ今日はこの辺で終わりだ!おつかれ!
たけし 部長~!今日終わるの早くないっすかぁ!?
でづか ちょっと色々あるんだ。それぢゃ青学レギュラーだけ残ってくれ!
たかし 何があるんだろう。
おおいし 多分2003年の反省会だろう。
かおる 今年も残りわずかっすもんねぇ。
たけし なんか寂しいよなぁ!今年も終わるのかぁ・・・長いようで短かったってっゆうか・・・
ふじ 今年は楽しかったかな☆いっぱい勝ったりしたし☆
えーじ おいら達成長したのかなぁ☆
おおいし そりゃ1年もテニスしてれば成長はだいぶしただろうな!
さだはる今年も大量のデータを取れた・・・もう少しでこのデータノートも埋まる・・・フッ・・・
りょーま早く帰りたいんだよねぇ。
おおいし用事でもあるのか?
りょーまたいした用事ぢゃないけど家の大掃除したいんだよね。
たけし 俺も掃除しなきゃ!忘れてた(笑
りょーま桃先輩の部屋いつも汚いっすよね。ちゃんと毎日掃除してるんすか?
たけししてるに決まってるだろ!!うっせぇ!!!
かおる あれでしてるのか(笑)
たけしバカにしたな!!このバカマムシ!!お前は毎日掃除してんのかよ!
かおる当然だろっ!どっかの誰かさんみたいに汚い奴ぢゃねぇんだよ!


でづか それぢゃみんな聞いてくれ。これから、ロッテリアに行く。
たけし よっしゃぁ~!!何食おうかなぁ~~~!!
ふじホント桃はハンバーガー好きだね^^
りょーまなんでロッテリアにいくんすか~?
でづか 今日は青学テニス部反省会だ。
おおいし でもロッテぢゃなくても反省会なんて、ここでも出来るんぢゃないか?
でづかみんなお腹空いただろ?
えーじ 空いたにゃ空いたにゃぁ~~~~~~~~!!!
たけし もしかして部長のオゴリっすかぁ!?
でづか自腹に決まってるだろ。
たけしそうっすよね!^^;
さだはる手塚がオゴる確率は1%もないからな(笑
でづか乾、それどうゆう意味だ?
ふじ手塚☆おさえておさえて☆
でづかとにかくロッテで反省会を行う。1時間後にロッテの前だ。
かおる 何か持ち物とかいるんすか?
でづか特になしだな。ただ自腹だから財布を持ってきたほうがいいな。
えーじ この間シューズ買っちゃったからお金ないんだよなぁ~・・・
おおいしぢゃあ俺がおごるよ!
えーじホント!?ラッキーにゃ~☆だけどシューズさぁ、大石も買ってなかった!?お金あるにゃ?
おおいし大丈夫大丈夫^^vこないだちょっとした臨時収入があったからさ☆
えーじさっすが大石にゃぁ~~!!
たけし先輩ずるいっすよぉ~~!俺にもオゴってくださいよぉ~~~~~!!
おおいし桃はお金あるだろ?
たけしぜんぜんないっすよぉ~!!
ふじ ぢゃあこの分厚い財布は誰のかな☆
たけしあぁ~~~!不二先輩ヒドイっすよぉ~~!!
おおいしぢゃあ英二またあとでロッテで☆
えーじ了解だにゃ☆
たけし完全シカトだぁ~・・・
かおる 大人気(おとなげ)ねぇな・・・(笑
たけしんだと!?このバカマムシ~~~!!
りょーま結局のところ二人とも大人気ないっすよ^-^
でづか 越前の言うとおりだ。二人ともいつも言い合いしてるぢゃないか。
ふじ 今日の手塚はちょっとご機嫌ナナメだね☆
たかし
俺先に帰らせてもらいます!!!またあとで!!!
さだはる俺も今日のデータをまとめないと約束の時間に遅れてしまう!!
りょーまあっ!!ずるいっすよ!!先輩っ!!
でづか 越前は残れ!!!
りょーまは、はい!!(まきこまれちゃったぁ~~~~TOT
でづか そこの二人!!!逃げるんぢゃない!!!
かおる に、逃げてなんかないっすよ!!!(汗
たけし だ、だよな!?マムシ!!!
でづかとりあえず越前、海堂、桃城は残れ!不二は帰っていいぞ!
ふじ 了解☆またあとでね☆あまりいぢめちゃダメだよ☆
でづか何笑ってるんだ!!!
たけし笑ってなんかないっすよ!!!
かおる(今日の部長いつもより何倍も機嫌悪いな・・・)
でづかこの3人は最近悪いところが目立つぞ!!越前はよく遅刻をするし!もっとテニスをマジメに出来ないのか?
りょーまうっす・・・スイマセンでした・・・
でづか桃城と海堂はいつもいつもケンカをする。恥ずかしいと思わないのかっ?!
かおるだってこのバカが・・・
でづかそうゆう無駄な一言が原因になるんだ!!
たけしクスクスッ・・・(笑)怒られてやんの(笑
でづか桃城もそうゆうのがいけないんだぞ!!


とこんな感じに手塚部長の怒りは一向におさまらなかったのです。。。


一時間後・・・

(28弾に続きます☆)

さだはる
かおる
りょーま
でづか
たけし
ふじ
えーじ
おおいし
たかし


© Rakuten Group, Inc.